Supportお客様サポート
貸 主 積水ハウス不動産関西株式会社
代理店 大阪ガスマーケティング株式会社
メーカー 株式会社ハウステック
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、現在ご使用いただいておりますハウステック製キッチンにおきまして、吊戸棚が落下する事例が発生いたしました。このことから、弊社管理物件でハウステック製キッチンを採用した全住戸を対象に、無償点検を順次させていただいております。
万が一、吊戸棚が落下した場合には、お怪我を負われたり、家財が破損する可能性がございますので大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜り、ご協力のほどお願い申し上げます。
なお、今までに4回のご案内を差し上げておりますが、点検のご連絡をいただけておりません。誠に勝手ではございますが、再度のご案内をさせていただきます。何卒ご連絡をいただけますよう重ねてお願い申し上げます。
■点検実施期間
受付をさせて頂いた後に、お客様のご都合に合わせて点検訪問させて頂きます。
■作業内容
①キッチン吊戸棚の取付状況の点検
②取付下地追加作業(取付に不具合が見つかった場合のみに実施)
■作業時間
作業内容①のみの場合→3時間程度
作業内容②を要す場合→4時間程度
■点検業者
株式会社ハウステック もしくは 株式会社ハウステックの協力業者
ご入居者様のご希望日時に作業をお受けさせていただくため、誠に勝手なお願いではございますが、下段のQRコードから[株式会社ハウステック 修理受付窓口]のページにアクセス頂くか、フリーダイヤルもしくはメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
また、フリーダイヤルご連絡の際は、必ず最初に[積水ハウス不動産関西 キッチン吊戸棚点検]とお伝えお願いいたします。その際に、以下項目の確認をさせていただきます。またメールの場合にも下記3項目の記載をお願いいたします。
①お名前、ご住所、建物名、部屋番号
②ご連絡先(電話番号)
③ご希望の点検日と時間帯(午前 または 午後)
*点検日時(決定)については、受付後、ハウステック担当者よりご連絡を差し上げ調整させていただきます。
*点検をご希望されない方は、吊戸棚の取付状態に「ぐらつき・傾き」が無いかご確認願います。
ぐらつき・傾きが少しでもある場合には、必ず下記まで至急ご連絡お願いいたします。
0120-102-471*フリーダイヤルの際はガイダンス①を選択してください