お客様サポート

Supportお客様サポート

新型コロナ感染症への対応について

弊社では新型コロナウイルス感染症拡大に対する備えが必要との判断から、引き続き、お客様サポートおよび修理受付の営業時間を短縮し、対応スタッフを制限してのご対応を実施しております。

このため、お電話がつながりにくくなったり、出張修理訪問にお時間をいただくことがございます。
また、緊急性のあるご依頼を除き、修理訪問を控えさせて頂く、又は日程を調整させて頂く場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申しあげます。


尚、お電話が繋がりにくい場合は、お問い合わせフォームまたは修理依頼フォームをご利用下さい。 

  • 商品に関するご確認・修理のご依頼
  • お手入れ方法のご確認
  • 長期保証制度のご案内
  • オプション品購入・機器交換サービスのご案内