Topicsトピックス
2023年06月01日
日頃はハウステック製品をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社システムキッチンに搭載されていますTOTO株式会社製キッチン用台付シングル混合水栓で、2020年12月4日から2021年9月30日に製造された機種におきまして、バルブカートリッジから水栓本体を伝わってキャビネット内へ漏水する可能性があるため、無料のキャビネット内点検および、修理・部品交換を実施することといたしました。当該機種をご使用のお客様には、ご面倒をおかけいたしますがご協力の程お願い申し上げます。
なお、該当の水栓の点検、部品交換は、TOTO株式会社が実施いたします。
大変恐縮ではございますが、該当する水栓をお使いのお客様には直接TOTO株式会社よりダイレクトメールをお送りさせていただきます。本状到着後、一週間前後を目処に、TOTO水栓点検センター(発信通知番号「0120-1019-74」)からお客様宅にお電話を差し上げ、本点検の詳細説明を申し上げます。
※詳細につきましては、TOTO株式会社ホームページから「キッチン用台付シングル混合水栓GGシリーズ (ハンドシャワータイプ)に関する大切なお知らせ(漏水)」の告知ページをご覧ください。
【告知ページ】
https://jp.toto.com/pages/importantnews/info2023faucet19gg/
1.点検対象製品
対象ブランド : TOTO
対象機種 : ①TKS05305JV2(一般地向け)
②TKS05305ZV2(寒冷地向け)
■シングル混合水栓外観
2.お問合せ先
TOTO株式会社 水栓点検センター
【ハウステック専用】
フリーダイヤル : 0120-1019-74
(携帯・PHSからもご利用になれます)
受付時間 : 9時~17時 (土日祝祭日は除く)
※お客様の個人情報は、当社プライバシーポリシーに従い厳正に管理すると供に、 本製品の点検・修理のみにして、該当目的以外には使用いたしません。
以上