修理のご依頼

水まわりの「ちょっと困った」は、ハウステックにお任せ!

ハウステックのアフターサービス網は、全国各地のサービスセンター(地域サービス会社)で展開。
いつでも、どこよりも気軽に声をかけていただける皆様の地域の会社として、顔の見える人と人との関係を大切にしています。

修理受付

ハウステックの修理受付は24時間・365日対応。
浴室・トイレ、調理機器や給湯器などの修理の受付は、年中無休24時間うけたまわっております。
お問い合わせの際には、事前に、商品の型式やご使用開始年月、故障状況などご確認のうえ、ご連絡ください。

なお、修理用部品の保有期間を経過している商品については修理が出来ない場合がございます。予めご了承ください。

 

※現地訪問が修理に至らなかった時でも、下記の場合は出張料と作業料をいただきます。

・その場で症状を再現(確認)できなかった場合
・症状を確認し、修理内容・費用の説明を受けたが、お客様の希望条件と合わず修理注文をキャンセルした場合
・故障診断や使用方法の説明等、修理を伴わない訪問対応の場合

インターネットからの修理ご依頼の流れ

インターネットよりお申込みいただいた修理ご依頼内容に基づき、最寄の地域サービス会社の修理担当者が、お客様のご自宅、または指定の場所にお伺いし、修理を実施いたします。

インターネットでの修理のご依頼

製品に関するお問合せ

機器交換見積もり

お電話での修理のご依頼

個人のお客様

0120-102-471(固定電話用)

0570-002-471(携帯電話用/有料通話)

販売・施工など業者様

0570-022-471(有料通話)

受付時間:24時間365日
(修理訪問は日中、地域により休日あり)

修理訪問

ハウステックサービスセンター(地域サービス会社)

ハウステックサービスセンターは、一部地域を除き日曜・祝日も営業しております。
※緊急時を除き、夜間の訪問修理は行っておりません。
※ご依頼内容や修理の履歴は保存し、お問い合わせに対応できるようにしています。

保証期間外の修理費用のお見積もり

ご依頼によりお見積もりをして、お客様のご了解をいただいたのちに修理作業に取り掛かります。

アフターサービスネットワーク

全国を網羅する「アフターサービスネットワーク」は、
お客様センターとサービスセンター(地域サービス会社)の全国79拠点。
訓練されたサービスエンジニアがご自宅にお伺いします。