Supportお客様サポート
安心に機器をお使いいただくために、ハウステックは「あんしん点検」(有料・任意点検)をおすすめします。
給湯機器(風呂釜)も、使用している間にどうしても不具合が出始めます。突然使えなくなってしまう前に、ご使用の給湯機器(風呂釜)の状態をご確認いただき、「あんしん点検」を受けていただくことをおすすめします。
ハウステックの「あんしん点検」の対象製品は、家庭用屋外設置形ガス給湯器・ガスふろ給湯器です。
点検期間:ご使用の間ならいつでも点検を承ります。(お客さまの任意でのお申し込みとなります)
点検項目:法律で定められた点検基準に準ずる点検項目およびハウステックで定めた任意の点検項目になります。
※ご登録いただいたお客さま情報は、個人情報保護法及び当社規定により適切な安全対策のもとに管理し、
法定点検、任意点検、リコール等の製品安全に関するお知らせをする場合以外には使用いたしません。
下記ハウステック点検相談窓口までご連絡ください。
お申し込み確認後、弊社点検担当員より訪問日時のご連絡をさせていただきます。
(訪問日はご希望にそえない場合もございますがご了承ください。)
専用の点検シートを使って、各部の漏れ、作動確認、設置状況の確認、変色、性能などをチェックします。点検は約40分程度です。
点検終了後、現時点での診断結果を総合判定としてご説明いたします。点検の結果修理が必要となった場合は、修理(有料)のお見積りをさせていただきます。また点検した機器の劣化状態や補修用部品の保有年数によっては買替えをご提案する場合もございます。
点検終了後、お客さまのご希望によりハウステック商品に関する安全情報や新製品の情報等をご案内(お届け)します。
※2023年7月時点
※出張料は~50KMまでの料金となります。
※点検の結果、整備・修理が必要となった場合は別途費用(有料)が発生します。
※遠隔地、高所設置など、別途費用をいただく場合があります。
※記載の点検料金は現時点での標準的な料金であり、予告なく変更させていただく場合があります。
ハウステックの「あんしん点検」(有料・任意点検)については下記までお問い合わせください。
※ご登録いただいたお客さま情報は、消安法、個人情報保護法及び当社規定により適切な安全対策のもとに管理し、法定点検、任意点検、リコール等の製品安全に関するお知らせをする場合以外には使用いたしません。
0120-965-163(携帯・PHS対応)