ショールームQ&A

Qショールームで何が出来るの?
A

ショールームにはハウステック最新の商品、おススメの商品を実際に見て触れてご覧いただけます。長くご使用いただく住宅設備ですのでご体感していただくことをおススメいたします。
又、専門スタッフのアドバイザーがご案内、お客様のご相談に対応させていただきます。

オンライン接客でのご案内も可能です。

Qショールームに行きたいのだけどどうしたらいいのかしら?
A

まずは、電話にてご予約をおススメします。土日・祝日は混雑が予測されますのでAMや、平日がおススメです。

ご予約の際には、ご来場日時やご案内に必要な内容をアドバイザーが聞き取りさせていただきます。

Qショールームに行くのに必要な準備ってあるの?
A

事前にご要望をおまとめいただいたり、ご自宅の図面もしくは計画中の図面等をお持ちいただくと、ご相談がスムーズとなり、具体的に話を進めることができます。また、相談したい場所がお決まりの場合は、その写真や寸法などがわかると、より具体的な提案をさせていただけます。

ご来場準備シート

Q予約は必要なの?
A

ご予約頂かなくてもショールームをご覧いただくことは可能ですが、大事なお時間を使っていただきますので、ぜひご予約されることをおススメいたします。アドバイザーが最新の情報とお客様の要望に合わせたご案内をさせていただきます。(アドバイザーのご案内は予約を優先させて頂いております。)

Qまだ具体的な話はないけど、自由に見ることは可能なの?
A

はい、もちろんご自由にご覧いただくことは可能です。ショールームで最新の商品に見て触れて今後のお客様のご計画にご活用ください。

当日ご質問があればアドバイザーにお声がけください。ただし、予約のお客様を優先とさせていただいておりますので、ご対応出来ない場合もございます。

Qショールームを案内して貰うには、どの位の時間がかかるの?
A

キッチンおよび浴室はそれぞれ1時間程度、洗面化粧台は30分程度を目安としてお考えください。ご予約の際に、時間についてもご案内させていただきます。

Q案内や相談、プラン作成にはお金がかかるの?
A

アドバイザーによるご案内・ご提案、お見積り作成はいずれも無料です。お気軽にご相談ください。ご計画の第一歩に、プラン作成をおススメします。

Qどんな商品が展示されていますか?
A

ショールーム展示品一覧ページにてご確認ください。また、ご来場予定のショールームにお電話にてご確認いただけますとより細かくご案内出来ます。

Qショールームで商品の購入は可能ですか?
A

商品は展示のみで販売いたしておりません。

Qショールームで部品等の購入は出来ますか?
A

ショールームでは商品・部品等の販売はいたしておりません。下記ページをご参照ください。

お客さまサポートページへ

Qキッズコーナーはありますか?
A

キッズコーナーの設備はショールームによって異なります。お手数ですが、各ショールーム詳細ページで事前にご確認いただくか、ご来場予定のショールームにお電話にてご確認ください。

Qペットを連れて行っても大丈夫?
A

ペットを連れてのご来場はご遠慮ください。

盲導犬・介助犬をお連れの際は、事前に各ショールームにお問い合わせください。