Supportお客様サポート
株式会社ハウステック
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて弊社が設置したユニットバスにおきまして、浴槽下に設けた床作業口より漏水する事例が発生いたしました。
この事象は全ての製品に発生するものではないと考えております。
つきましては、ご入居様に大変ご迷惑をおかけしますが今後もよりご安心してご使用いただけますよう、
下記の通り点検並びに是正作業を実施させていただきます。作業時間は3時間程度を見込んでいます。
ご多忙の折、誠に恐縮ではございますが、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
点検実施の日時につきましては
下記点検申込みフォームより、ご連絡先やご希望の点検日程などを入力いただき
送信くださいますよう、お願い申しあげます。
ご入居の皆様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、安全にお使いいただく
ために必要な作業ですので、何卒ご了解のうえご協力を賜りたく、宜しくお願いいたします。
【個人情報の取り扱いについて】
本件に際し、管理会社から貸与されたお客様の個人情報は、当社プライバシーポリシーに従い厳正に管理すると共に、本製品の点検・修理のみに使用して、該当目的以外には使用いたしません。
0120-102-471