TOP >  お客様サポート

お客様サポート

リコール社告など商品安全に関する大切なお知らせ

過去に販売した一部の商品に関して、改修と点検をおこなっています。
ご協力のほど、何卒お願い申し上げます。

対象製品の形式など詳しくはこちらをご覧下さい。

ハウステック商品に関するお問い合わせ、修理、アフターサービス、お手入れ、部品販売等に関する情報をご案内いたします。

まずはこちらをご確認ください

お急ぎの方、問題が解決しない方

商品、各種サービスのお問い合わせ

個人のお客様:0120-801-761(固定電話用)0570-001-761(携帯電話用/有料通話)販売・施工など業者様:0570-071-761(有料通話)|受付時間 9:00~12:00 13:00~17:30(土・日・祝祭日、年末年始・夏期休暇日を除く)

修理のご依頼

個人のお客様:0120-102-471(固定電話用)0570-002-471(携帯電話用/有料通話)販売・施工など業者様:0570-022-471(有料通話)|受付時間 24時間365日(修理訪問は日中、地域により休日あり)

  • ※月曜など休日明けはつながりにくくなっております。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。
  • ※曜日では水・木、時間帯では、午後2時から4時が比較的つながりやすくなっております。

下記の内容をご用意いただくと、お問い合わせがスムーズです。

  • 製品品番(不明な場合は商品の形状)
  • 症状
  • ご購入時期
  • お名前
  • ご住所・お電話番号

ハウステックの提供する、各種サービス

各サービス拠点

製品の具体的な購入などをご検討の販売店・工務店様、流通業者の皆様は、最寄の営業所または、ショールームへ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ワンポイントアドバイス

商品ごとのお手入れやお掃除に関するアドバイスをまとめています。

キッチン
キッチン いつもキレイで快適な空間を保つために、お手入れのポイントやテクニックをご紹介します。詳細はこちら
システムバス
システムバス お手入れ計画を簡単に決めて、キレイなバスルームが保てるようお手入れを行ってください。詳細はこちら

大切なお知らせ

過去に販売した一部の商品に関して、改修と点検をおこなっています。ご協力のほど、何卒お願い申し上げます。

お客様サポート

カタログの閲覧・請求

カラーシミュレーション

ハウステック動画

ハウステックのご案内

サポート情報
ショールーム
営業所一覧
サービス・メンテナンス
商品に関するお問い合わせ
取扱説明書
CADデータ・各種資料

低炭素建築物認定制度・住宅性能表示制度

本ウェブサイト内で提供する情報について、その完全性、正確性、最新性、安全性、動作性等に関し、いかなる保証もいたしません。また、掲載している製品の写真や仕様は、変更になる場合があります。製品の詳細につきましては、ご購入前に販売店へお問合せください。

このページの先頭へ