夏期休業のお知らせ

2021年08月11日

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。休業期間中のお客様サポートは、次の通りになります。

商品、各種サービスのお問い合わせ

休業日:8月12日(木)から16日(月)

修理のご依頼

休まず受付いたします。

フォームでのお問い合わせ

休業日:8月12日(木)から16日(月)
(休業期間中のフォームでのお問い合わせにつきましては、8月17日(火)以降順次ご返答させていただきます。ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。)

消耗品・部品購入(宅配ショップ:一般のお客様向け)

休業日:8月12日(木)から16日(月)

消耗品・部品購入(パーツセンター:業者様向け)

休業日:8月12日(木)から16日(月)

消耗品・部品購入(オンラインショップ)

休業日:8月12日(木)から16日(月)
オンラインショップでの注文受付はお盆休み期間中も受付いたします。
8月11日(水)以降のご注文に関しては、8月17日(火)以降、順次発送になります。

※休業期間中のフォームでのお問い合わせにつきましては、8月17日(火)以降順次ご返答させていただきます。
 ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。

カタログ請求

休業日:8月11日(水)から15日(日)
(休業期間中にご依頼いただきましたカタログは、8月16日(月)から順次発送させていただきます。)
 ※通常より多少お時間をいただく場合がございます。

営業部門

休業日:8月13日(金)から15日(日)

ショールーム

休まず営業いたします。

ショールームでのご接客はご予約を承っておりますので、事前予約をお願いいたします。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。