夏期休業のお知らせ

2016年08月01日

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。休業期間中のお客様サポートは、次の通りになります。

商品、各種サービスのお問い合わせ

休業日:8月11日(木)、8月13日(土)から15日(月) ※8月12日(金)は営業いたします。

修理のご依頼

休まず受付いたします。

フォームでのお問い合わせ

休業日:8月11日(木)から15日(月)
(休業期間中のフォームでのお問い合わせにつきましては、8月16日(火)以降順次ご返答させていただきます。ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。)

消耗品・部品購入(宅配ショップ:一般のお客様向け)

休業日:8月11日(木)から16日(火)

消耗品・部品購入(パーツセンター:業者様向け)

休業日:8月11日(木)から16日(火)

カタログ請求

休業日:8月11日(木)から15日(月)
(休業期間中にご依頼いただきましたカタログは8月16日(火)から順次発送させていただきます。※通常より多少お時間をいただく場合がございます。)

営業部門

休業日:8月11日(木)、8月13日(土)から15日(月) ※8月12日(金)は営業いたします。 

ショールーム

休業日:8月10日(水)、8月13日(土)から15日(月)、8月17日(水) ※8月12日(金)、16日(火)は営業いたします。 

※ヤマダ電機の店舗内ショールームは、休まず営業いたします。

 

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。