夏期休業のお知らせ

2024年7月31日

夏期休業のお知らせ

 

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。
休業期間中のお客様サポートは、次の通りになります。

 

■商品、各種サービスのお問い合わせ
休業日:8月10日(土)から15日(木)

 

■修理のご依頼
休まず受付いたします。

 

■ホームページでのお問い合わせ
休業日:8月10日(土)から15日(木)
(休業期間中のホームページでのお問い合わせにつきましては、
8月16日(金)以降順次ご返答させていただきます。
ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。)

 

■消耗品・部品購入(宅配ショップ:一般のお客様向け)
休業日:8月10日(土)から18日(日)

 

■消耗品・部品購入(パーツセンター:業者様向け)
休業日:8月10日(土)から18日(日)

 

■消耗品・部品購入(オンラインショップ)
休業日:8月10日(土) から18日(日)
8月9日(金)は通常通り出荷を致します。
休業明けは 8月19日(月)より出荷を再開させていただきます。

※休業期間前後にご注文いただいた商品につきましては、お届けまでに通常よりお時間をいただいております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

(休業期間中のお問い合わせにつきましても、8月19日(月)以降順次ご連絡をさせていただきます。
ご連絡にお時間をいただく場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。)

 

■カタログ請求
 休業日:8月13日(火)から15日(木)
 (休業期間中にご依頼いただきましたカタログは、8月16日(金)から順次発送させていただきます。)
※通常より多少お時間をいただく場合がございます。

 

■営業部門
休業日:8月10日(土)から15日(木)

 

■ショールーム
各ショールームページの休館日欄をご覧ください。
<ショールーム一覧はこちら>

 

 

※ショールームでのご接客はご予約を承っておりますので、事前予約をお願いいたします。

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

以上