Topicsトピックス
2024年7月31日
夏期休業のお知らせ
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。
休業期間中のお客様サポートは、次の通りになります。
■商品、各種サービスのお問い合わせ
休業日:8月10日(土)から15日(木)
■修理のご依頼
休まず受付いたします。
■ホームページでのお問い合わせ
休業日:8月10日(土)から15日(木)
(休業期間中のホームページでのお問い合わせにつきましては、
8月16日(金)以降順次ご返答させていただきます。
ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。)
■消耗品・部品購入(宅配ショップ:一般のお客様向け)
休業日:8月10日(土)から18日(日)
■消耗品・部品購入(パーツセンター:業者様向け)
休業日:8月10日(土)から18日(日)
■消耗品・部品購入(オンラインショップ)
休業日:8月10日(土) から18日(日)
8月9日(金)は通常通り出荷を致します。
休業明けは 8月19日(月)より出荷を再開させていただきます。
※休業期間前後にご注文いただいた商品につきましては、お届けまでに通常よりお時間をいただいております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
(休業期間中のお問い合わせにつきましても、8月19日(月)以降順次ご連絡をさせていただきます。
ご連絡にお時間をいただく場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。)
■カタログ請求
休業日:8月13日(火)から15日(木)
(休業期間中にご依頼いただきましたカタログは、8月16日(金)から順次発送させていただきます。)
※通常より多少お時間をいただく場合がございます。
■営業部門
休業日:8月10日(土)から15日(木)
■ショールーム
各ショールームページの休館日欄をご覧ください。
<ショールーム一覧はこちら>
※ショールームでのご接客はご予約を承っておりますので、事前予約をお願いいたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
以上