システムバスのメーカー希望小売価格改定のご案内

2023年8月3日

 

 平素より格別なるご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。


 さて、この度弊社では、2023年9月4日ご発注分より、一部システムバスのメーカー希望小売価格を改定いたします。弊社では原材料の高騰が続く中、全社をあげて生産性の向上、合理化によるコストダウン・諸経費の削減を行い、価格の据え置きに努めてまいりました。しかしながら原材料価格は依然として上昇をしており、もはや企業努力のみで対応することが困難となっております。
 つきましては、誠に不本意ではございますが、下記の通り、メーカー希望小売価格を改定させていただきたく存じます。何卒、上記の事情ご賢察の上、ご高配賜りますようお願い申し上げます。

 

定価改定実施時期

 2023年9月4日ご発注分より

 

改定定価でのお見積り

 2023年8月4日ご提出分より

 

改定対象品および改定率

 対象商品および改定率の内容は、以下になります

 

【対象商品と改定率】

 

その他事項について

 1)2023年8月3日以前に提出したお見積りは、有効期限が切れてしまうため、弊社営業より再見積りを提出し、改めてご契約をお願いいたします。


 2)2023年9月3日までにご発注いただき10月31日までに納品する案件については適用外となります。但し、11月1 日以降に納品となる商品につきましては、弊社営業より改定価格にて再見積りを提出させていただきますので、再度ご発注をお願いいたします。

 

 

以上