夏期休業のお知らせ

2023年8月4日

夏期休業のお知らせ

 

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。
休業期間中のお客様サポートは、次の通りになります。

 

■商品、各種サービスのお問い合わせ
休業日:8月11日(金)から15日(火)

 

■修理のご依頼
休まず受付いたします。

 

■フォームでのお問い合わせ
休業日:8月11日(金)から15日(火)
(休業期間中のフォームでのお問い合わせにつきましては、8月16日(木)以降順次ご返答させていただきます。
ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。)

 

■消耗品・部品購入(宅配ショップ:一般のお客様向け)

休業日:8月11日(金)から16日(水)

 

■消耗品・部品購入(パーツセンター:業者様向け)
休業日:8月11日(金)から16日(木)

 

■消耗品・部品購入(オンラインショップ)

休業日:8月11日(金)から16日(水)

8月9日(水)以降のご注文につきましては、8月17日(木)以降順次発送になります。

通常、お届けまで連休明けより1週間程度お時間をいただいております。

商品によってはそれ以上納期がかかる場合がございます。その際はメールにて別途ご連絡させて頂きます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※休業期間中のフォームでのお問い合わせにつきましても、8月17日(木)以降順次ご返答させていただきます。

 ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。

 

■カタログ請求

 休業日:8月11日(金)から16日(水)

 (休業期間中にご依頼いただきましたカタログは、8月17日(木)から順次発送させていただきます。)

※通常より多少お時間をいただく場合がございます。

 

■営業部門
休業日:8月11日(金)から15日(火)

 

■ショールーム
各ショールームページの休館日欄をご覧ください。

<ショールーム一覧はこちら>

 

※ショールームでのご接客はご予約を承っておりますので、事前予約をお願いいたします。

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

以上