Topicsトピックス
2023年8月4日
夏期休業のお知らせ
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。
休業期間中のお客様サポートは、次の通りになります。
■商品、各種サービスのお問い合わせ
休業日:8月11日(金)から15日(火)
■修理のご依頼
休まず受付いたします。
■フォームでのお問い合わせ
休業日:8月11日(金)から15日(火)
(休業期間中のフォームでのお問い合わせにつきましては、8月16日(木)以降順次ご返答させていただきます。
ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。)
■消耗品・部品購入(宅配ショップ:一般のお客様向け)
休業日:8月11日(金)から16日(水)
■消耗品・部品購入(パーツセンター:業者様向け)
休業日:8月11日(金)から16日(木)
■消耗品・部品購入(オンラインショップ)
休業日:8月11日(金)から16日(水)
8月9日(水)以降のご注文につきましては、8月17日(木)以降順次発送になります。
通常、お届けまで連休明けより1週間程度お時間をいただいております。
商品によってはそれ以上納期がかかる場合がございます。その際はメールにて別途ご連絡させて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※休業期間中のフォームでのお問い合わせにつきましても、8月17日(木)以降順次ご返答させていただきます。
ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。
■カタログ請求
休業日:8月11日(金)から16日(水)
(休業期間中にご依頼いただきましたカタログは、8月17日(木)から順次発送させていただきます。)
※通常より多少お時間をいただく場合がございます。
■営業部門
休業日:8月11日(金)から15日(火)
■ショールーム
各ショールームページの休館日欄をご覧ください。
※ショールームでのご接客はご予約を承っておりますので、事前予約をお願いいたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
以上