令和4年台風15号に伴う災害に係る「特別対応」の実施について

令和4年9月28日

 

 この度の台風15号により被害を受けられました皆様に、謹んでお見舞いを申し上げるとともに一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

この度の災害に際しまして、ハウステック製品の初回無償点検を下記のとおり実施しますのでご案内いたします。

 

 なお、現地状況により対応にお時間をいただく場合や被害状況により点検・修理が出来ない場合もございますので、ご了承願います。

【弊社の対応方針】

災害救助法適用地域等(以下の地域)の既設置商品に関し、台風15号の被害に伴う初回点検について無償で対応いたします。

 

〇対象地区:災害救助法適用地区(9月24日時点)

   静岡県: 静岡市、浜松市、沼津市、三島市、富士宮市、島田市、富士市、磐田市、焼津市掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、裾野市、湖西市、御前崎市、菊川市、牧之原市駿東郡清水町、駿東郡長泉町、榛原郡吉田町、榛原郡川根本町、周智郡森町

 

   ※今後、災害救助法適用の地域が追加された場合は、上記に準じます。

 

〇対象商品:本地震で被害を受けた当社の下記商品

   システムキッチン・システムバス・洗面化粧台(但し、水栓、換気扇、調理機器類は除く)、エコキュート、ガス・石油給湯器

       

〇実施期間:令和4年9月24日~令和4年11月30日弊社受付分まで

 

 

〇無償範囲:初回点検時の出張費および点検料

   初回でも部品交換、修理、清掃対応などは有償となります。

   なお、点検とは、簡単な調整作業で製品や部品の脱着・解体をせず行える軽作業(ドライバー等で行える作業)になります。


 

 

【依頼先】

  ハウステック修理受付窓口

  フリーダイヤル 0120-102-471 (受付時間 9:00~17:00)

  *ご依頼の際に最初に「台風15号対応」と必ずお伝えください。

 

以上