令和4年福島県沖を震源とする地震にかかる特別対応の実施について

令和4年3月18日

 

 この度の3月16日に発生した福島県沖を震源とする地震で被災されました皆様には、謹んでお見舞いを申し上げるとともに、

一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

 この度の災害に際しまして、ハウステック製品の初回無償点検を下記のとおり実施しますのでご案内いたします。

なお、現地状況により対応にお時間をいただく場合や被害状況により点検・修理が出来ない場合もございますので、ご了承願います。

【弊社の対応方針】

災害救助法適用地域等(以下の地域)の既設置商品に関し、地震災害の被害に伴う初回点検について無償で対応いたします。

 

〇対象地区:災害救助法適用地区(3月18日時点)

   宮城県:全域

   福島県:全域

   ※今後、災害救助法適用の地域が追加された場合は、それに準じます。

 

 〇対象商品:本地震で被害を受けた当社の下記商品

   システムキッチン・システムバス・洗面化粧台(但し、水栓、換気扇、調理機器類は除く)、エコキュート、ガス・石油給湯器

       

 〇実施期間:令和4年3月18日~令和4年5月31日弊社受付分まで

 

 〇無償範囲:初回点検時の出張費および点検料

  •   初回でも部品交換、修理、清掃対応などは有償となります。
  • なお、点検とは、簡単な調整作業で製品や部品の脱着・解体をせず行える軽作業(ドライバー等で行える作業)になります。

 

【依頼先】

  ハウステック修理受付窓口

  フリーダイヤル 0120-102-471 (受付時間 9:00~17:00)

  *ご依頼の際に最初に「福島県沖地震」と必ずお伝えください。

 

以上