令和3年7月1日からの大雨による災害に係る「特別対応」の実施について(第四報)

2021年07月13日

 

この度の大雨災害により被害を受けられました皆様に、謹んでお見舞いを申し上げるとともに

一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

 

この度の災害に際しまして、ハウステック製品の初回無償点検を下記のとおり実施しますのでご案内いたします。

なお、現地状況により対応にお時間をいただく場合や被害状況により点検・修理が出来ない場合もございますので、ご了承願います。

【弊社の対応方針】

災害救助法適用地域等(以下の地域)の既設置商品に関し、大雨災害の被害に伴う初回点検について無償で対応いたします。

 

 

 〇対象地区:災害救助法適用地区(7月13日時点)

   静岡県 熱海市

   鳥取県 鳥取市

   島根県 松江市,出雲市, 安来市,雲南市

   鹿児島県 出水市,薩摩川内市,伊佐市,薩摩郡さつま町,姶良郡湧水町

   ※今後、災害救助法適用の地域が追加された場合は、それに準じます。

 

 〇対象商品:本大雨で被害を受けた当社の下記商品

  システムキッチン・システムバス・洗面化粧台(但し、水栓、換気扇、調理機器類は除く)、

  エコキュート、ガス・石油給湯器

       

 〇実施期間:令和3年7月8日~令和3年9月30日弊社受付分まで

 

 〇無償範囲:初回点検時の出張費および点検料

  •        初回でも部品交換、修理、清掃対応などは有償となります。

      なお、点検とは、簡単な調整作業で製品や部品の脱着・解体をせず行える軽作業(ドライバー等で行える作業)になります。

 

【依頼先】

  ハウステック修理受付窓口

  フリーダイヤル 0120-102-471 (受付時間 9:00~17:00)

  ご依頼の際に最初に「大雨災害」必ずお伝えください。

 

以上