立川ショールーム 移転による閉館のご案内

日ごろはハウステック商品にご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、立川ショールームは移転のため、2月7日(日)をもちまして閉館とさせていただきます。

新ショールームは同じ立川市内にて3月1日(月)開館を予定しております。お客様には長期にわたる休館でご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

なお休館中、立川ショールームへのお問合せは立川営業所にて承ります。

また、立川ショールームでのオンライン接客サービスは平日のみご利用いただけます。

ご利用の際は、事前にお電話でご予約いただきますよう、お願いいたします。

安心・便利なオンライン接客サービスを是非ご利用ください。

 

お問合せ・ご予約先ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハウステック 立川営業所

TEL:(042)595-7153

ご対応時間:平日10:00~17:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あわせて、近隣のショールームを是非ともご活用くださいますようお願い申し上げます。

 

池袋ショールーム

東京都豊島区東池袋1-5-7

LABI1 日本総本店池袋 B1F

 

相模原ショールーム

神奈川県相模原市南区大野台6-1-1

テックランドニトリモール相模原店内

 

今後もお客様へよりよい暮らしとサービスをご提案させていただけるように準備に邁進してまいります。

新ショールームオープンの際には改めてご案内いたしますので、なお一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。