Topicsトピックス
2020年12月21日
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2020年12月31日(木)から翌年1月3日(日)までの期間を休業とさせていただきます。
休業期間中のお客様サポートは、次の通りになります。
▼商品、各種サービスのお問い合わせ
休業いたします。
▼修理のご依頼
休まず受付いたします。
▼フォームでのお問い合わせ
休業いたします。
(休業期間中のフォームでのお問い合わせにつきましては、翌年1月4日(月)以降順次ご返答させていただきます。
ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。)
▼消耗品・部品購入(オンラインショップ)
12月30日(水)から翌年1月4日(月)まで休業いたします。
オンラインショップでの注文受付は年末年始も受付いたします。
12月25日(金)以降のご注文に関しては、1月5日(火)以降、順次発送になります。
(休業期間中のフォームでのお問い合わせにつきましては、翌年1月5日(火)以降順次ご返答させていただきます。
ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。)
▼消耗品・部品購入(パーツセンター)
12月30日(水)から翌年1月4日(月)まで休業いたします。
12月25日(金)以降のご注文に関しては、1月5日(火)以降、順次発送になります。
▼カタログ請求
12月30日(水)から翌年1月5日(火)まで休業いたします。
(29日(火)17時以降にご依頼いただきましたカタログについては、翌年1月6日(水)より順次発送させていただきます。
※通常より多少お時間をいただく場合がございます。)
▼営業部門
12月31日(木)~翌年1月3日(日)まで休業いたします。
▼ショールーム
元日のみ休業いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。