夏期休業のお知らせ

2013年07月23日

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2013年8月10日(土)から18日(日)の期間を休業とさせていただきます。

休業期間中のお客様サポートは、次の通りになります。

商品、各種サービスのお問い合わせ

休業いたします。

修理のご依頼

休まず受付いたします。

フォームでのお問い合わせ

休業いたします。
(休業期間中のフォームでのお問い合わせにつきましては、8月19日(月)以降順次ご返答させていただきます。ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。)

消耗品・部品購入(宅配ショップ)

8月10日(土)から8月18日(日)まで休業いたします。

カタログ請求

8月10日(土)から18日(日)まで休業いたします。
(8月9日(金)17時以降にご依頼いただきましたカタログについては、8月19日(月)より順次発送させていただきます。※通常より多少お時間をいただく場合がございます。)

ショールーム

8月13日(火) から 8月18日(日)まで休業いたします。
(ショールームや展示場によっては異なる場合もございますので、各ショールームや展示場のページで営業日をご確認ください。)

 

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。