夏期休業のお知らせ

2015年07月24日

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2015年8月8日(土)から16日(日)の期間を休業とさせていただきます。

休業期間中のお客様サポートは、次の通りになります。

商品、各種サービスのお問い合わせ

休業いたします。

修理のご依頼

休まず受付いたします。

フォームでのお問い合わせ

休業いたします。
(休業期間中のフォームでのお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降順次ご返答させていただきます。ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。)

消耗品・部品購入(宅配ショップ)

8月8日(土)から8月16日(日)まで休業いたします。

消耗品・部品購入(パーツセンター)

8月8日(土)から8月16日(日)まで休業いたします。

カタログ請求

8月12日(水) から 8月16日(日)まで休業いたします。
(8月11日(火)17時以降にご依頼いただきましたカタログについては、8月17日(月)より順次発送させていただきます。※通常より多少お時間をいただく場合がございます。)

営業部門

8月12日(水) から 8月16日(日)まで休業いたします。

ショールーム

8月12日(水) から 8月16日(日)まで休業いたします。
※和歌山展示場に限り、8月11日(火)から8月16日(日)まで休業いたします。

 

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。