東北地方太平洋沖地震に関するご連絡とお詫びについて

011年03月14日

 

日頃より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

 

さて、弊社の生産工場が所在する茨城県筑西市(結城工場)および栃木県宇都宮市(宇都宮工場)においても、大きな地震に見舞われました。現在、生産設備等の点検を進めておりますが、一部商品において正常な納期でお届けすることが困難な状況でございます。

 

また、弊社の商品を展示するショールームや展示場においても、同様に被害を受けており、安全が確認できるまでの間、一部で臨時休館とさせていただいております。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう切にお願い申し上げます。

 

なお弊社の設備機器をご使用の方で修理をご希望の方は、下記のフリーコールをご利用ください。

 

【ショールーム】

 

【よくあるご質問】
エコキュートをご使用のお客様へ

修理専用電話番号

0120-10-2471(携帯・PHS対応)

受付時間:24時間、365日

 

【地震の影響によるお知らせ】
地震の影響により、東北および関東エリアでは電話が繋がらない状況となっているほか、
修理の訪問日についても各地域によってお時間を頂いている状況です。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

その他については、下記のお問い合わせページをご覧ください。

お問い合わせ