株式会社ハーマン製「ビルトイン食器洗い乾燥機」をご使用のお客様へ

2012年09月28日

日頃はハウステックのシステムキッチンをご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社のシステムキッチンに搭載されています株式会社ハーマン製ビルトイン食器洗い乾燥機で2000年8月から2003年3月に製造し、2002年4月から2007年4月の間に電装基板交換作業を行った一部の機種におきまして、電装基板交換に伴う電線接続作業の不具合が原因でごくまれに接続部が高温になり発火に至る可能性があることが確認された旨の報告を、株式会社ハーマンから受けました。
このため該当製品の点検・修理作業を実施する事となりました。ご愛用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。なお、点検・修理作業は株式会社ハーマンにて行わせていただきます。

お客さまには誠に恐縮ではございますが、該当する食器洗い乾燥機をお使いのお客さまには直接株式会社ハーマンよりダイレクトメールをお送りさせていただきますので、そこに記載の連絡先(お問合せ先)に連絡いただけますようお願い申し上げます。

※詳細につきましては、株式会社ハーマン「『食器洗い乾燥機』の修理・点検をさせていただいたお客様へお詫びとお願い」の告知ページをご覧ください。

 

1.点検対象製品

対象ブランド ハーマン  
対象機種 FB4503PC、FB4504PC、FB4504PF

 

2.型式確認位置

3.お問合せ先
【ハーマン点検受付センター】
フリーダイヤル  :  0120-24-8663
受付時間
平日:午前9時~午後5時30分
※お電話は携帯電話からでもご利用いただけます。
※上記窓口にてご連絡いただく氏名、住所等のお客さまの情報は、本件の点検・手直し作業のためにのみ利用し、管理致します。
なお、これらの業務に携わる協力会社にはお客さまの個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行わせます。