Supportお客様サポート
システムバスルーム・雅月をご購入いただいたお客様が、追加のサービス料をお支払いいただくことにより、お引き渡し日を起点とした10年間で2回まで木製浴槽のリフレッシュサービスを受けることができる制度です。
リフレッシュサービスの対象は、カビや黒ずみなど、商品保証(保証期間:1年)に含まれない浴槽表面の気になる症状です。気になったときにいつでも2回まで受けることができます。
気になる症状 | サービス |
カビ |
専用洗浄剤でのクリーニング 表面の研磨作業 |
黒ずみ | |
青藻の発生 | |
ささくれの発生 |
ささくれの切除、 表面の研磨作業 |
お引き渡し日から10年間となります。
雅月プレミアムはお引き渡し日から10年間はいつでもご加入頂けますが、お引き渡し日を起点としますので、お引き渡し日から3年後にご加入頂きますと、残りの7年間がサービス期間となります。
66,000円(税込)
1.本制度はシステムバスルーム・雅月の木製浴槽(コーティングなし)のみ対象です。樹脂コーティングが施されている浴槽は対象となりません。
2.木製浴槽の割れ、腐食等で水漏れが発生しているような重大な損傷は、本制度では対応できません。有償での浴槽交換となります。
1.設置後に当社以外の業者での修理、分解、改造、移設による水漏れおよび損傷
2.当社の取付け・設置範囲外および関連設備工事による水漏れおよび損傷
3.火災、地震、水害、落雷、凍害、その他天変地異および公害、塩害、ガス害による水漏れおよび損傷
4.直射日光による水漏れおよび損傷
5.温泉水、井戸水などの水道関連法令に定める飲料用水水質基準に適合しない水を給水したことによる水漏れおよび損傷
6.当社の取付け、設置範囲外の給水、給湯配管からの錆など異物流入に起因する水漏れおよび損傷
7.消耗部品の消耗による水漏れおよび損傷
8.取扱説明書に準拠しない取り扱い、日常の維持管理を行わなかったことによる水漏れおよび損傷
9.故意または過失に起因すると判断できる水漏れおよび損傷
10.木材に対して影響を与える洗剤、薬剤を使用したことに起因する水漏れおよび損傷
11.たわし、硬いスポンジ、粉末クレンザーなどを使用したことによる水漏れおよび損傷
12.当社製品以外の機器などの設置、または使用に起因する水漏れおよび損傷
13.お買い上げ後の取付け場所の移設、輸送、落下などによる水漏れおよび損傷
14.非住宅(商用施設等)での使用下における水漏れおよび損傷