2022年8月5日
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。
休業期間中のお客様サポートは、次の通りになります。
■商品、各種サービスのお問い合わせ
休業日:8月11日(木)から15日(月)
■修理のご依頼
休まず受付いたします。
■フォームでのお問い合わせ
休業日:8月11日(木)から15日(月)
(休業期間中のフォームでのお問い合わせにつきましては、8月16日(火)以降順次ご返答させていただきます。
ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。)
■消耗品・部品購入(宅配ショップ:一般のお客様向け)
休業日:8月11日(木)から16日(火)
■消耗品・部品購入(パーツセンター:業者様向け)
休業日:8月11日(木)から16日(火)
■消耗品・部品購入(オンラインショップ)
休業日:8月11日(木)から16日(火)
オンラインショップでの注文受付は夏期休業期間中も受付いたします。
8月9日(火)以降のご注文に関しては、8月17日(水)以降順次発送になります。
※休業期間中のフォームでのお問い合わせにつきましても、8月17日(水)以降順次ご返答させていただきます。
ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。
■カタログ請求
休業日:8月11日(木)から16日(火)
(休業期間中にご依頼いただきましたカタログは、8月17日(水)から順次発送させていただきます。)
※通常より多少お時間をいただく場合がございます。
■営業部門
休業日:8月11日(木)から15日(月)
■ショールーム
各ショールームページの休館日欄をご覧ください。
<ショールーム一覧はこちら>
※ショールームでのご接客はご予約を承っておりますので、事前予約をお願いいたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
以上