Qエラー表示が出たらどうすればよいでしょうか?
A

エコキュート取扱説明書[操作編]の61ページにエラー表示に対する対処法が記載されておりますので、お客様にてお試しください。

なお、再度エラーを表示する場合は、使用を中止してエラー表示内容を控えていただき、お買い上げの販売店(工事店)に点検・修理をご依頼ください。  

 

下記を閲覧願います。

エコキュート取扱説明書[操作編]

 

その他ご質問

商品のお問い合わせ (お客様相談窓口)

■個人のお客様
0120-801-761(固定電話用)
0570-001-761(携帯電話用/有料通話)

■販売・施工など業者様
0570-071-761(有料通話)

商品のお問い合わせ

 

修理のお問い合わせ (お客様相談センター)

■個人のお客様
0120-102-471(固定電話用)
0570-002-471(携帯電話用/有料通話)

■販売・施工など業者様
0570-022-471(有料通話)

補修部品のご購入  (代引き販売窓口)

■個人のお客様
0120-455-621(固定電話用)
0570-002-621(携帯電話用/有料通話)

■販売・施工など業者様
0570-022-350(有料通話)