TOP > 企業情報 > 大切なお知らせ一覧

『日立サーキュヒーターシステム』に関する不審なメンテナンス勧誘について

2005年11月28日

 最近、宮城県仙台市を中心に弊社商品ソーラーシステム『日立サーキュヒーターシステム』について、あたかも弊社からメンテナンス業務を委託された如く装い、部品交換・点検等を勧誘している業者が見受けられます。弊社はこの業者に弊社商品『日立サーキュヒーターシステム』のメンテナンス業務を委託した事実は一切ございませんので、お客様各位におかれましては、十分ご注意下さいます様お願い申し上げます。

 

 尚、『日立サーキュヒーターシステム』の修理、メンテナンスは取扱説明書に同封のサービス店一覧表に掲載しておりますサービス店が行っておりますので、ご用命はこちらのサービス店までご連絡戴ければ幸いです。

 
詳しいお問い合わせ先
株式会社 日立ハウステック (現:株式会社ハウステック)
電話 03-5248-5500
 

その他ご不明な点がございましたら、お客様相談窓口までお問い合わせください。
受付時間:平日9:00~17:30(但し12:10~13:00の間は除く)
土・日・祝祭日と年末年始・夏期休暇など弊社の休日は休ませていただきます。

0120-80-1761(携帯・PHS対応)

 

修理や補修部品のご購入などについては、お問い合わせページをご覧ください。

一覧へ戻る

企業情報

カタログの閲覧・請求

サポート情報
ショールーム
営業所一覧
サービス・メンテナンス
商品に関するお問い合わせ
取扱説明書
CADデータ・各種資料

本ウェブサイト内で提供する情報について、その完全性、正確性、最新性、安全性、動作性等に関し、いかなる保証もいたしません。また、掲載している製品の写真や仕様は、変更になる場合があります。製品の詳細につきましては、ご購入前に販売店へお問合せください。

このページの先頭へ