お問い合わせ

ハウステック・日立ハウステック・日立化成工業製の住設商品、 各種サービスのお問い合わせ

個人のお客様

0120-801-761(固定電話用)

0570-001-761(携帯電話用/有料通話)

販売・施工など業者様

0570-071-761(有料通話)

受付時間 9:00~12:00 / 13:00~17:00
(土・日・祝祭日、年末年始・夏季休暇日除く)

お客様相談窓口では、ハウステック製品をご利用、ご検討頂いているお客様、
ビジネスユーザーのお客様からのお問い合わせを受け付けています。

(主な問い合わせ内容例)

○商品の性能や使用方法、お手入れについてのご質問
○ショールームや営業所のご案内
○商品のトラブル・不具合についての対応

その他のお問い合わせ窓口

修理のご依頼

個人のお客様

0120-102-471(固定電話用)

0570-002-471(携帯電話用/有料通話)

販売・施工など業者様

0570-022-471(携帯電話用/有料通話)

受付時間 24時間 365日
(修理訪問は日中、地域により休日あり)

ハウステック住宅設備機器長期保証制度(ハウステックプラスワン)に関する保証内容のお問い合わせ

0120-677-363(携帯・PHS対応)

受付時間 9:00~12:00/13:00~17:00 (土・日・祝日、年末年始・夏期休暇日を除く)
 

消耗品・部品購入(宅配ショップ)※一般のお客様向け

0120-455-621(固定電話用)

0570-002-621(携帯電話用/有料通話)

受付時間 9:00~12:00 / 13:00~17:00
(土・日・祝祭日、年末年始・夏季休暇日除く)

消耗品・部品購入(パーツセンター)※業者様向け

0570-022-350(有料通話)

受付時間 9:00~12:00 / 13:00~17:00
(土・日・祝祭日、年末年始・夏季休暇日除く)

お問い合わせについての注意

  • お客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
  • 利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
  • お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は、(株)ハウステックの個人情報保護方針のページをご覧ください。
  • 担当部署の業務時間外の場合は、翌営業日以降での対応になります。