TOP >  お客様サポート >  商品、各種サービスのお問い合せ

商品、各種サービスのお問い合わせ

個人のお客様:0120-801-761(固定電話用)0570-001-761(携帯電話用/有料通話)販売・施工など業者様:0570-071-761(有料通話)|受付時間 9:00~12:00 13:00~17:30(土・日・祝祭日、年末年始・夏期休暇日を除く)

フォームでのお問い合わせ

ハウステックでは、社名が変わっても(旧)日立ハウステックや日立化成工業製の住宅設備機器のお問い合わせ、
修理や交換も引き続きおこなっています。お気軽にご相談ください。

お客様相談窓口では、ハウステック製品をご利用、ご検討頂いているお客様、
ビジネスユーザーのお客様からのお問い合わせを受け付けています。

(主な問い合わせ内容例)

○商品の性能や使用方法、お手入れについてのご質問
○ショールームや営業所のご案内
○商品のトラブル・不具合についての対応

その他のお問い合わせ窓口

修理のご依頼

個人のお客様:0120-102-471(固定電話用)0570-002-471(携帯電話用/有料通話)販売・施工など業者様:0570-022-471(有料通話)|受付時間 24時間365日(修理訪問は日中、地域により休日あり)

住宅設備機器長期保証制度による修理のお問い合わせ(TWGワランティサービスInc.フリーコール)

0120-325-887|受付時間 10:00~22:10 年中無休

消耗品・部品購入(宅配ショップ)※一般のお客様向け

0120-45-5621|受付時間 9:00~12:00 13:00~17:30(土・日・祝祭日、年末年始・夏期休暇日を除く)

消耗品・部品購入(パーツセンター)※業者様向け

0570-022-350(有料通話) 受付時間 9:00~12:00、13:00~17:30(土・日・祝祭日、年末年始・夏期休暇日を除く)

お問い合わせについての注意

  • お客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
  • 利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
  • お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は、ハウステック(株)の個人情報保護方針のページをご覧ください。
  • 担当部署の業務時間外の場合は、翌営業日以降での対応になります。

お客様サポート

カタログの閲覧・請求

カラーシミュレーション

ハウステック動画

ハウステックのご案内

サポート情報
ショールーム
営業所一覧
サービス・メンテナンス
商品に関するお問い合わせ
取扱説明書
CADデータ・各種資料

低炭素建築物認定制度・住宅性能表示制度

掲載している製品の写真や仕様に関して、変更になる場合があります。ご了承ください。
製品の詳しい情報はお問合せください。

このページの先頭へ