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お客様サポート

夏期休業のお知らせ
※修理のご依頼は平常通り受付させて頂きます。

商品、各種サービスのお問い合わせ
休業日:8月11日(木)、8月13日(土)から15日(月)※8月12日(金)は営業いたします。

消耗品・部品購入
休業日:8月11日(木)から16日(火)

ご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、リリース・お知らせ一覧にて、ご確認ください。

リコール社告など商品安全に関する大切なお知らせ

過去に販売した一部の商品に関して、改修と点検をおこなっています。
ご協力のほど、何卒お願い申し上げます。

対象製品の形式など詳しくはこちらをご覧下さい。

ハウステック商品に関するお問い合わせ、修理、アフターサービス、お手入れ、部品販売等に関する情報をご案内いたします。

まずはこちらをご確認ください

お急ぎの方、問題が解決しない方

下記の内容をご用意いただくと、お問い合わせがスムーズです。

  • 製品品番(不明な場合は商品の形状)
  • 症状
  • ご購入時期
  • お名前
  • ご住所・お電話番号

ハウステックの提供する、各種サービス

各サービス拠点

製品の具体的な購入などをご検討の販売店・工務店様、流通業者の皆様は、最寄の営業所または、ショールームへ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ワンポイントアドバイス

商品ごとのお手入れやお掃除に関するアドバイスをまとめています。

キッチン
キッチン いつもキレイで快適な空間を保つために、お手入れのポイントやテクニックをご紹介します。詳細はこちら
システムバス
システムバス お手入れ計画を簡単に決めて、キレイなバスルームが保てるようお手入れを行ってください。詳細はこちら

大切なお知らせ

過去に販売した一部の商品に関して、改修と点検をおこなっています。ご協力のほど、何卒お願い申し上げます。

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