Housetec

MENU

リリース・お知らせ

夏期休業のお知らせ

2020年08月07日

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。休業期間中のお客様サポートは、次の通りになります。

 

商品、各種サービスのお問い合わせ

8月8日(土)から10日(月)、8月13日(木)から16日(日)
(8月11日(火)・12日(水)は受付いたします。)

 

修理のご依頼

休まず受付いたします。

 

フォームでのお問い合わせ

休業日:8月8日(土)から16日(日)
(休業期間中のフォームでのお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降順次ご返答させていただきます。 ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。)

 

消耗品・部品購入(宅配ショップ:一般のお客様向け)

休業日:8月8日(土)から16日(日)

 

消耗品・部品購入(パーツセンター:業者様向け)

休業日:8月8日(土)から16日(日)

 

カタログ請求

休業日:8月8日(土)から16日(日)

(休業期間中にご依頼いただきましたカタログは、8月17日(月)から順次発送させていただきます。※通常より多少お時間をいただく場合がございます。)

 

営業部門

休業日:8月13日(木)から16日(日)

 

ショールーム

休まず営業いたします。

 

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

一覧に戻る