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リリース・お知らせ

令和2年7月3日からの大雨による被害対応に関するお知らせ

2020年07月10日

お客様各位

株式会社ハウステック

令和2年7月3日からの大雨による被害対応に関するお知らせ

 

この度の令和2年7月3日からの大雨により被災された皆様に、謹んでお見舞いを申し上げるとともに被災地の一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

この度、ハウステック製品の初回無償点検を下記の通り実施しますのでご案内いたします。

尚、現地状況によりご対応にお時間をいただく場合や被害状況により点検・修理が出来ない場合もございますので、ご承知賜りたくお願い申し上げます。

 

 

1.当社の対応方針

 

下記対象地区の既設置商品に関し、令和2年7月3日からの大雨による災害被害に伴う初回点検について、無償で対応致します。

 

対象地区

災害救助法適用の地区 9県98市町村(7月29日時点)

 

※適用地区につきましては、内閣府災害情報 災害救助法の適用状況をご覧ください。
※今後、災害救助法適用の地区が追加された場合は、それに準じます。

 

対象商品

令和2年7月3日からの大雨により被害を受けた当社の下記商品

システムキッチン、システムバス、洗面化粧台(但し、水栓、換気扇、調理機器類は除く)、
エコキュート、ガス・石油給湯器

 

対象期間

2020年7月10日(金)~2020年9月30日(水)の弊社受付分まで

 

無償範囲

初回点検時の出張費および点検料

※初回でも部品交換、修理、清掃対応などは有償となります。予めご了承ください。
なお、点検とは、簡単な調整作業で製品や部品の脱着・解体を行わないで行える軽作業(ドライバー等で行える作業)です。

 

2.ご依頼先 電話番号

 

ハウステック修理受付フリーダイヤル 0120 - 102 - 471


※携帯電話からは、0570 - 002 - 471(通話料がかかります)
※ご依頼の際には最初に「7月大雨」と必ずお伝えください。

 

電気製品が冠水した場合は発火・漏電の危険がございますので、出来るだけ買替をおすすめ致します。製品が一時的に使用可能な状態であってもそのままでは使用(通電)せずに、点検・修理を必ずご依頼ください。
また、システムキッチン・システムバス・洗面化粧台等の扉や底板、裏補強板等の木部におきましても、浸水による膨潤・膨張などで修理できない場合もございますので、予めご了承の程お願い致します。

ええンえええnえ えンえnえいえnえnnn 

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