BD-004K1_洗面化粧台ラヴァーボプラス・QV
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ご購入前のお知らせ(お客様へ)商品の特性についてご購入前にお読みください。扉、キャビネット、サイドパネル類のご注意◦使用上のご注意◦長期間のご使用で扉の緩みやがたつきが生じた場合は、取扱説明書に従って丁番のネジをしめなおしてください。◦水がかかったまま放置すると膨れたり表面シートがはがれるおそれがあります。乾いた布でふき取ってください。◦濡れ布巾などを扉やサイドパネルに掛けると、木口が膨れたり反りの原因になるおそれがあります。◦キャビネットなどに油が付着したまま放置すると染みになります。乾いた布でふき取ってください。◦長期間ご使用いただくと直射日光などの影響で色合いが変わることがあります。樹脂ボウル、陶器ボウルのご注意▪購入にあたってのご注意◦樹脂ボウルの表面は、光の当たり方でツヤの違いが見えることがあります。◦使用上のご注意◦化粧ビンや硬く重い容器などを落としたりすると、割れ・傷の原因になります。◦水滴が残っていると水垢の原因になります。また、長期間お手入れをしないと水垢がとれなくなるおそれがあります。排水部品類のご注意◦使用上のご注意◦ヌメリ取り剤を使用するとさびや水漏れのおそれがありますのでご使用にならないでください。◦塩素系洗浄剤、漂白剤を使用するとさびや水漏れのおそれがあります。使用後は十分に洗浄してください。化粧鏡類のご注意◦使用上のご注意◦化粧品や毛染め液などが付着したまま放置すると、本体や化粧棚が割れるおそれがありますので、放置せずに拭き取りをしてください。◦蛍光灯やグローランプは、消耗品ですので、チラつきや点灯に時間が掛かるようになった場合には、市販品をお買い求めていただき、交換をしてください。◦鏡に水が付着したまま放置すると、鏡面部分が黒く変色するおそれがありますので、放置せずに拭き取りをしてください。◦直管型LED照明器具には専用のランプを使用しており、お客様での交換はできません。交換・修理が必要な場合は本カタログP61記載のお客様ご相談窓口または、お買い求めの販売店にご相談ください。ワゴン類のご注意◦使用上のご注意◦ワゴンにはキャスターが付いていますので床材によっては傷が付きやすいので注意してください。ロック機構のご注意▪開扉ロック機構のご注意◦設置状態、収納物、振動の状況等によっては性能を十分に発揮できない場合があります。水栓関連のご注意▪購入にあたってのご注意◦一般家庭用です。◦水栓に使用できる水質は、水道水及び飲用可能な井戸水です。但し、使用できる水質をご使用されていても水垢や緑青などで機能障害・止水不良・温度調節不良などのおそれがあります。◦寒冷地では寒冷地仕様のものをご使用ください。◦給湯・給水圧の確認を行ってください。特に電気温水器などで水圧が足りない場合は、加圧ポンプの設置などをお願いします。◦混合水栓を使用する場合、給水圧力は給湯圧力より必ず高くするか同圧にしてください。また、湯側を加圧する場合でも必ず湯側圧力を水側より低くしてください。機器、オプション他の商品のご注意※カタログの各商品説明に記載のご注意もごらんください。製品について本カタログ掲載製品の性能値は当社が想定した使用条件での試験値であり、保証値ではありません。これらの値は、設置環境や使用状況により変わります。製品は改良のため予告なく変更することがあります。保証規定保証期間お買い上げ日を起点として、下記期間保証いたします。ただし、消耗品は除きます。◦洗面化粧台本体:1年間 ※本体組込み機器類に関する保証期間、保証条件などは、個々の保証書によります。品質保証商品の品質保証の内容は下記の通りとさせていただきます。(1)取扱説明書、本体ラベル、その他の注意書きに基づく適正なご使用状態で保証期間中に故障が発生した場合、無償修理をいたします。(2)保証期間中であっても次のような場合には適用を除外し、有償修理とさせていただきます。1)保証書のご提示がない場合。2)保証書にお買い上げ日、お客様名、販売店名の記入がない場合、または字句を書き換えられた場合。3)保証期間経過後に申し出があったもの、または保証該当事項の発生後、速やかに申し出がなかったもの。4)仕上げのキズなどで、お引き渡し時に申し出がなかったもの。5)使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障及び損傷。6)お買い上げ後の設置場所の移動、分解等による故障及び損傷。7)取付・設置の不注意、過失による故障及び損傷。8)火災、地震、水害、落雷その他の天災地変、公害や異常水圧及び燃料、給水の供給事情による故障及び損傷ならびに自然消耗。9)ねずみなどの動物や昆虫などによる故障及び損傷。10)温泉水・井戸水など水道関連法令に定める飲料用水水質基準に適合しない水を使用したことによる故障及び損傷。11)指定規格以外の条件(電源・水圧・水質など)による故障及び損傷。12)消耗部品(電球・グローランプ・パッキンなど)の消耗による故障及び損傷。13)商品、部品の経年変化または使用に伴う磨耗など。(たとえば扉塗装の色あせ、木製品の反り、ひび割れ、変色や樹脂部品の変質、変色など)14)一般家庭以外(たとえば業務用の長時間使用、車両、船舶への搭載)に使用された場合の故障及び損傷。15)維持管理の不備による水漏れ、膨れ、汚れ、さび、給水管、配水管の詰まりなどの不具合。 (例) ・ヌメリ取り剤使用によるさびや水漏れ ・清掃不足による水垢固着 ・水濡れ放置による扉の膨れなど16)第三者による管理上、メンテナンス上等の不備に起因する不具合。 (例) ・ハウスクリーニング業者が指定以外の洗浄剤を使用したことによる扉、塗装面などの変色や腐食など17)故障の原因が本機以外にある場合。18)契約時、実用化されていた技術では予防することが不可能な現象またはこれが原因で生じた事故による場合。19)展示品を転売された場合。20)日本国外でご使用された場合。(3)離島または離島に準ずる遠隔地への出張修理を行った場合には、出張に要する実費を申し受けます。保証規定・他60

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