BC-014D1_Lovee
211/216

LOVEE 211間口別プラン価格表ワイドカウンターⅠ 型L 型単品価格表図面情報ワークフロントその他アイランド保証規定・他品質保証商品の品質保証の内容は下記の通りとさせていただきます。(1) 取扱説明書、本体ラベル、その他の注意書きに基づく適正なご使用状態で保証期間中に故障が発生した場合、無償修理をいたします。(2) 保証期間中であっても次のような場合には適用を除外し、有償修理とさせていただきます。 1) 保証書のご提示がない場合。 2) 保証書にお買い上げ日、お客様名、販売店名の記入がない場合、または字句を書き換えられた場合。 3) 保証期間経過後に申し出があったもの、または保証該当事項の発生後、速やかに申し出がなかったもの。 4) 仕上げのキズなどで、お引き渡し時に申し出がなかったもの。 5) 使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障及び損傷。 6) お買い上げ後の設置場所の移動、分解等による故障及び損傷。 7) 取付・設置の不注意、過失による故障及び損傷。 8) 火災、地震、水害、落雷その他の天災地変、公害や異常水圧及び燃料、給水の供給事情による故障及び損傷ならびに自然消耗。 9) ねずみなどの動物や昆虫などによる故障及び損傷。10) 温泉水・井戸水など水道関連法令に定める飲料用水水質基準に適合しない水を使用したことによる故障及び損傷。11) 指定規格以外の条件(電源・水圧・水質など)による故障および損傷。12) 消耗部品(電球・グローランプ・パッキンなど)の消耗による故障および損傷。13) 商品、部品の経年変化または使用に伴う磨耗など。(たとえば扉塗装の色あせ、木製品の反り、ひび割れ、変色や樹脂部品の変質、変色など)14) 一般家庭以外(たとえば業務用の長時間使用、車両、船舶への搭載)に使用された場合の故障および損傷。15) 維持管理の不備による水漏れ、膨れ、汚れ、さび、給水管、配水管の詰まりなどの不具合。(例) ・ヌメリ取り剤使用によるシンクのさびや水漏れ ・清掃不足による水垢固着 ・水濡れ放置による扉の膨れなど16) 第三者による管理上、メンテナンス上等の不備に起因する不具合。(例) ・ハウスクリーニング業者が指定以外の洗浄剤使用によるシンク、扉、塗装面などの変色や腐食など17) 故障の原因が本機以外にある場合。18) 契約時、実用化されていた技術では予防することが不可能な現象またはこれが原因で生じた事故による場合。19) 展示品を転売された場合。20) 日本国外でご使用された場合(3) 離島または離島に準ずる遠隔地への出張修理を行った場合には、出張に要する実費を申し受けます。製品について本カタログ掲載製品の性能値は当社が想定した使用条件での試験値であり、保証値ではありません。これらの値は、設置環境や使用状況により変わります。製品は改良のため予告なく変更することがあります。保証規定保証期間お買い上げ日を起点として、下記期間保証いたします。ただし、消耗品は除きます。・ システムキッチン本体:1年間※本体組込み機器類に関する保証期間、保証条件などは、個々の保証書によります。アフターサービス修理・メンテナンス修理・メンテナンスなどのアフターサービスは、お買い上げの販売店または当社の窓口にご相談ください。保証期間経過後について保証期間経過後は、修理によって機能が維持できる場合、ご要望により有償にて修理をいたします。ただし、補修用性能部品の保有期間が過ぎていると、修理できない場合があります。※修理料金:部品代+技術料+出張料

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です