AA-014A1_フェリテプラス・フェリテ
205/212

203セットプランアイテム・カラーセレクトガイド資料編ご購入前のお知らせエコ・算出条件リフォームガイド特長保証規定・他本カタログ掲載製品の性能値は当社が想定した使用条件での試験値であり、保証値ではありません。これらの値は、設置環境や使用状況により変わります。製品は改良のため予告なく変更されることがあります。製品について修理・メンテナンス修理・メンテナンスなどのアフターサービスは、お買い上げの販売店または当社窓口にご相談ください。電化製品は、電化製品の製造元によるサービスで対応いたします。保証期間経過後について保証期間経過後は、修理によって機能が維持できる場合、ご要望により有償にて修理をいたします。ただし、補修用性能部品の保有期間が過ぎていると、修理できない場合があります。※修理料金:部品代+技術料+出張料アフターサービス保証期間お引き渡し日を起点として、下記期間保証致します。お引き渡し日とは、建築主様へ引き渡された日とします。建築主様への引き渡しとは、検査完了日とします。ただし、消耗品は除きます。防水性能※電化製品防水性能・電化製品以外5年1年2年※保証期間の「防水性能」とは、適正な使用状態でバスルーム外へ漏水しないことを言います。ただし、下記の場合は含みません。・ドアガラリからのはねおよび他に損傷を与えない漏水など。・当社の取付・設置範囲外での現場施工部分による漏水。・浴槽のゴム排水栓やポップアップ排水栓のパッキンなど、消耗品による故障および損傷による漏水。品質保証商品の品質保証の内容は下記の通りとさせていただきます。(1)取扱説明書、本体ラベル、その他の注意書きに基づく適正なご使用状態で保証期間中に故障が発生した場合、無償で当該部品のお取り替えまたは修理をいたします。(2)当該部品のお取り替えまたは修理につきましては当社お引き渡し状態までとさせていただきます。当該部品に当社の取付・設置範囲外の改造(後付部品・機器やコーティングなど)があった場合も同様です。(3)保証期間中であっても次のような場合には適用を除外し、有償修理とさせていただきます。 1)保証書のご提示がない場合 2)保証書にお引き渡し日、お客様名、販売店名の記入がない場合、または字句を書き換えられた場合 3)保証期間経過後に申し出があったもの、または保証該当事項の発生後、速やかに申し出がなかったもの 4)仕上げのキズなどで、お引き渡し時に申し出がなかったもの 5)取付・設置説明書に記載された方法以外の作業内容に起因する損傷や故障 6)専門業者以外の修理・分解・改造・移設などによる故障および損傷 7)当社の取付・設置範囲外および関連設備工事による故障および損傷 8)当社製品以外での追いだき対応セットについて、以下の理由による漏水や不具合。 ・循環金具の選択不良、取り付け不良によるもの。 ・建築側で、壁や床パンに開口したことによるもの。 ・循環金具部品の劣化、不良によるもの。 9)火災、地震、水害、落雷、凍害、その他天変地異および公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)、などによる故障および損傷 10)ねずみなどの動物や昆虫などによる故障および損傷 11)温泉水・井戸水など水道関連法令に定める飲料用水水質基準に適合しない水を使用したことによる故障および損傷 12)当社の取付・設置範囲外の給水・給湯配管からの錆等異物流入に起因する故障および損傷 13)指定規格以外の条件(電源・水圧など)による故障および損傷 14)寒冷地仕様でない製品の場合の凍結による故障および損傷 15)消耗部品(電球・ヒューズ・ゴム栓・排水栓のパッキンなど)の消耗による故障および損傷 16)経年変化による変色、磨耗、カビの発生、汚れの固着や使用に伴う外観変化 17)車両、船舶などにご使用になった場合に生じた故障および損傷 18)取扱説明書に準拠しない取り扱い、日常の維持管理を行わなかったことによるもの、および不当な修理や改造による故障および損傷 19)使用頻度の高い業務使用での不具合 20)使用上および当社の取付・設置範囲外の故意または過失。 21)維持管理の不備による汚れ、さび、給水管、排水管の詰まりなどの不具合 22)樹脂、金属に対して影響を与える洗剤、薬剤を使用したことに起因する故障および損傷 23)当社製品以外の機器等の設置、または使用に起因する故障および損傷 24)不具合の原因が製品以外にある場合、および当社の取付・設置範囲外に起因するもの 25)お買い上げ後の取付場所の移設、輸送、落下などによる故障および損傷保証規定

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です