TOP > 企業情報 > リリース・お知らせ一覧

従業員の新型コロナウィルス感染について

2020年07月10日

弊社結城工場(茨城県筑西市)に勤務する従業員1名が新型コロナウィルスに感染していることが確認されました。

当該従業員は弊社社員であり、7月8日より発熱の症状が続いたため、医療機関にてPCR検査を受けた結果、7月10日に「陽性」であることが判明しました。

この従業員は7月8日まで工場に出勤し、その後は自宅にて療養しております。

また、当該工場における濃厚接触者は居ませんでした。

 

本事案の発生により、当社は次の対応を実施しました。

1.結城工場 執務場所および共用エリアの消毒

2.当該工場におけるこの社員と接触した可能性のある者の自宅待機

 

今後も弊社では全従業員および関係者の皆様の安全確認を最優先に、行政、保健所、関係各機関と連携し、感染拡大防止に努めて参ります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る

企業情報

カタログの閲覧・請求

サポート情報
ショールーム
営業所一覧
サービス・メンテナンス
商品に関するお問い合わせ
取扱説明書
CADデータ・各種資料

本ウェブサイト内で提供する情報について、その完全性、正確性、最新性、安全性、動作性等に関し、いかなる保証もいたしません。また、掲載している製品の写真や仕様は、変更になる場合があります。製品の詳細につきましては、ご購入前に販売店へお問合せください。

このページの先頭へ