TOP > 企業情報 > リリース・お知らせ一覧

夏期休業のお知らせ

2014年07月29日

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2014年8月9日(土)から17日(日)の期間を休業とさせていただきます。

休業期間中のお客様サポートは、次の通りになります。

 

商品、各種サービスのお問い合わせ

休業いたします。

 

修理のご依頼

休まず受付いたします。

 

フォームでのお問い合わせ

休業いたします。
(休業期間中のフォームでのお問い合わせにつきましては、8月18日(月)以降順次ご返答させていただきます。ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。)

 

消耗品・部品購入(宅配ショップ)

8月9日(土)から8月17日(日)まで休業いたします。

 

消耗品・部品購入(パーツセンター)

8月9日(土)から8月17日(日)まで休業いたします。

 

カタログ請求

8月13日(水)から17日(日)まで休業いたします。
(8月12日(火)17時以降にご依頼いただきましたカタログについては、8月18日(月)より順次発送させていただきます。※通常より多少お時間をいただく場合がございます。)

 

営業部門

8月13日(水) から 8月17日(日)まで休業いたします。

 

ショールーム

8月13日(水) から 8月17日(日)まで休業いたします。
(ショールームや展示場によっては異なる場合もございますので、各ショールームや展示場のページで営業日をご確認ください。)

 

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る

企業情報

カタログの閲覧・請求

サポート情報
ショールーム
営業所一覧
サービス・メンテナンス
商品に関するお問い合わせ
取扱説明書
CADデータ・各種資料

本ウェブサイト内で提供する情報について、その完全性、正確性、最新性、安全性、動作性等に関し、いかなる保証もいたしません。また、掲載している製品の写真や仕様は、変更になる場合があります。製品の詳細につきましては、ご購入前に販売店へお問合せください。

このページの先頭へ