TOP > 企業情報 > リリース・お知らせ一覧

2014年2月降雪被害と生産一時停止に関するお詫びの件

2014年02月20日

株式会社ハウステック
日頃より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
2014年2月14日の降雪にて被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
 
さて弊社製品において、2月14日の降雪により弊社事業所の一部が損壊したことにより、ご注文通りの納品が困難な状況となっております。
つきましては現時点での弊社の被災状況及び製品の生産状況を以下のとおりご報告いたします。
年度末の繁忙期に大変ご迷惑をおかけすることについて、深くお詫び申し上げます。
 

Ⅰ.被災状況について

ハウステックグループの関東甲信越地方にある事業所において人的被害はありません。
しかしながら、下記の生産拠点において、降雪の被害により生産活動に影響が生じております。
 

■結城事業所(所在地:茨城県筑西市)

降雪により生産工場建屋の一部が損壊いたしました。
2月20日現在、場内の安全と生産設備の確認のため操業を一時停止しております。
現在復旧に向けて全力で取組んでおりますが、2月末より順次操業再開する予定です。
 
【結城事業所で生産している製品】
浴室機器、厨房機器(洗面化粧台)、エコキュート、ガス給湯機、家庭用合併浄化槽、車輛用部品
上記製品の補修用部品
 
【上記のうち生産を一時停止している製品】

 ( 1 )浴室機器:

  1. 戸建住宅向けシステムバスルーム 「フェリテ」、「コキュアスSE」シリーズ
  2. 集合住宅向けバスルーム 全シリーズ
  3. FRP浴槽 「HKシリーズ」
 ( 2 )厨房機器: 洗面化粧台 「PVシリーズ」
 
なお、状況が変わり次第改めてお知らせさせて頂きます。
一覧へ戻る

企業情報

カタログの閲覧・請求

サポート情報
ショールーム
営業所一覧
サービス・メンテナンス
商品に関するお問い合わせ
取扱説明書
CADデータ・各種資料

本ウェブサイト内で提供する情報について、その完全性、正確性、最新性、安全性、動作性等に関し、いかなる保証もいたしません。また、掲載している製品の写真や仕様は、変更になる場合があります。製品の詳細につきましては、ご購入前に販売店へお問合せください。

このページの先頭へ