TOP >  お客様サポート >  オプション品・部品購入 ※一般のお客様向け

オプション品・部品購入 ※一般のお客様向け

ハウステックでは、今お使いの機器の消耗品や、ワンランク上のグレードにする便利な部品を下記の方法で注文することができます。
ぜひお試しください。
※一般のお客様向けのサービスです。業者様はパーツセンターをご利用ください。

  • オンラインでご注文(ヤマダモール)
  • お電話でご注文(宅配ショップ)

オンラインでご注文(ヤマダモール)

株式会社ヤマダ電機が運営するショッピングモール、ヤマダモールでハウステックの純正品アクセサリーやパーツを取り扱っております。

お電話でご注文(宅配ショップ)

  1. お客様よりご注文
  2. ハウステック お客様センター
  3. 部品配送センター 全国どこへでも、部品代(税込)+送料(税込)でお届けします。(1梱包寸法は、縦×横×高さが160cm以内で、重量25kgまでとなります)
  4. お客様へ納品

宅配ショップ 取り扱い商品(参考例)

  • 浅形銅製バスケット
  • (Sシンク用)水切りトレー
  • (「Familet(ファミレット)用)取替用脱臭カセット
  • 浴槽の排水栓
  • 排水メザラ
  • 風呂フタ
  • シャワーホース

代引き販売窓口

0120-45-5621(携帯・PHS対応) 受付時間 9:00~12:00、13:00~17:30(土・日・祝祭日、年末年始・夏期休暇日を除く)

※取り扱い商品は、消耗部品および 軽微な補修部品のみとなります。
コントローラやガス通路部品など、製品安全上 重大な影響をおよぼす可能性のある部品については、ヤマダモール・宅配ショップを含め部品単品での販売は行っておりません。
製品安全にかかわる部品の故障や交換に関しては、 弊社のサービス会社にて修理をうけたまわっておりますので、お手数でもフリーダイヤル 0120-10-2471 まで、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

製品安全にかかわる部品の故障や交換に関しては、下記にてうけたまわっております。

電話での修理のご依頼 (お客様センター)

0120-102-471(固定電話用)0570-002-471(携帯電話用/有料通話)|受付時間 24時間365日

お客様サポート

カタログの閲覧・請求

カラーシミュレーション

ハウステック動画

ハウステックのご案内

サポート情報
ショールーム
営業所一覧
サービス・メンテナンス
商品に関するお問い合わせ
取扱説明書
CADデータ・各種資料

低炭素建築物認定制度・住宅性能表示制度

本ウェブサイト内で提供する情報について、その完全性、正確性、最新性、安全性、動作性等に関し、いかなる保証もいたしません。また、掲載している製品の写真や仕様は、変更になる場合があります。製品の詳細につきましては、ご購入前に販売店へお問合せください。

このページの先頭へ