Housetec

MENU

リリース・お知らせ

年末年始休業のお知らせ

2017年12月18日

お客様各位
 
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2017年12月30日(土)から翌年1月3日(水)までの期間を休業とさせていただきます。
休業期間中のお客様サポートは、次の通りになります。
 

商品、各種サービスのお問い合わせ

休業いたします。

 

修理のご依頼

休まず受付いたします。

 

フォームでのお問い合わせ

休業いたします。
(休業期間中のフォームでのお問い合わせにつきましては、翌年1月4日(木)以降順次ご返答させていただきます。ご返答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。)

 

消耗品・部品購入(宅配ショップ)

12月30日(土)から翌年1月4日(木)まで休業いたします。

 

消耗品・部品購入(パーツセンター)

12月30日(土)から翌年1月4日(木)まで休業いたします。

 

カタログ請求

12月29日(金)から翌年1月4日(木)まで休業いたします。
28日(木)17時以降にご依頼いただきましたカタログについては、翌年1月5日(金)より順次発送させていただきます。
※通常より多少お時間をいただく場合がございます。)

 

営業部門

12月30日(土)から翌年1月3日(水)まで休業いたします。

 

ショールーム

元日のみ休業いたします。

 

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

一覧に戻る