Housetec

MENU

経験者

募集要項

選考プロセス

  1. Webエントリー
    電話申し込み
  2. 書類選考
  3. 面接(一次)
  4. 面接(最終)
  5. 内定

採用Q&A

選考について

未経験ですが応募できますか?
業界を問わず、未経験でも問題ありません。
勤務地はどこになりますか?
全国に勤務する可能性がありますが、職種により異なりますので、詳しくは募集要項をご確認ください。
引越しを伴いますが、引越しに関わる支援や社宅等はありますか?
会社都合での転勤の場合、引越し費用、転勤後の住宅補助が支給されます。
入社日の融通は利きますか?
在職者の方については退職交渉をしっかり行っていただき、できる限り早い入社スケジュールを決定していきます。
面接を実施する場所はどこですか?
お住いに近い営業所などで実施予定です。
応募から内定までの期間はどれくらいですか?
ご応募から内定までの期間は、1か月程度が目安となります。
・ご応募から書類選考の結果通知まで・・・1週間程度。
・面接のステップを経て、内定通知まで・・・3~4週間程度。
一度不合格となった場合に再度受験することは可能ですか?
一度不合格となった方の再度の応募は、お断りさせて頂いております。

勤務内容について

業務で車を使用することはありますか?
業務内容によりますが、必要な場合は社用車を使用します。
転勤はありますか?
職務を遂行するうえで必要な転勤はございます。
他の職種、職務への異動はありますか?
初期配属はご応募頂いた職種になりますが、その後は他の職種、職務への異動の可能性がございます。
研修制度はありますか?
入社時研修や階層別研修の制度が整っております。