CA-003A1_特定設置用ガス給湯機器・浴槽カタログ
30/32

技術資料集安心して機器をお使いいただくために安心して機器をお使いいただくために、ハウステックは「あんしん点検」(有料・任意点検)をおすすめします。●「あんしん点検」について給湯機器(風呂釜)は、使用している間にどうしても不具合が出始めます。突然使えなくなってしまう前に、ご使用の給湯機器(風呂釜)の状態をご確認いただき、「あんしん点検」を受けていただくことをおすすめします。●「あんしん点検」対象商品ハウステックの「あんしん点検」の対象製品は、家庭用屋外設置型ガス給湯器・ガスふろ給湯器です。【屋外設置型ガス給湯器・ガスふろ給湯器の例】●点検について点検期間:ご使用の間ならいつでも点検を承ります。(お客さまの任意でのお申し込みとなります)点検項目:「消費生活用製品安全法(消安法)」で定められた点検基準に準ずる点検項目およびハウステックで定めた任意の点検項目になります。※ご登録いただいたお客さま情報は、個人情報保護法及び当社規定により適切な安全対策のもとに管理し、法定点検、任意点検、 リコール等の製品安全に関するお知らせをする場合以外には使用いたしません。●ハウステックの「あんしん点検」の流れ「あんしん点検」に関するお問い合わせハウステックの「あんしん点検」(有料・任意点検)については下記までお問い合わせください。ハウステック点検相談窓口 0120-965-163(携帯・PHS対応)受付時間 9:00~12:00 13:00~17:30(土・日・祝祭日、年末年始・夏期休暇日を除く)※ご登録いただいたお客さま情報は、消安法、個人情報保護法及び当社規定により適切な安全対策のもとに管理し、法定点検、任意 点検、リコール等の製品安全に関するお知らせをする場合以外には使用いたしません。【免責事項】・ハウステックの「あんしん点検」は、点検実施時点の機器の安全を確認するものであり、継続的な性能維持や故障予防を保証するものではございません。・点検結果により修理が必要となった場合は、修理終了以前の機器使用は原則、中止とさせていただきます。・点検完了後の不具合については、因果関係が明確でない場合は保証いたしかねます。・有償の整備、修理、機器の設置改善、機器の交換(買替え)につきましては、総合判定を点検員から十分に説明をお聞きいただいた上で、お客さまが判断していただくこととなります。ガス給湯器ガスふろ給湯器下記ハウステック点検相談窓口までご連絡ください。お申し込み確認後、弊社点検担当員より訪問日時のご連絡をさせていただきます。(訪問日はご希望にそえない場合もございますがご了承ください。)専用の点検シートを使って、各部の漏れ、作動確認、設置状況の確認、変色、性能などをチェックします。点検は約40分程度です。点検終了後、現時点での診断結果を総合判定としてご説明いたします。点検の結果修理が必要となった場合は、修理(有料)のお見積りをさせていただきます。また点検した機器の劣化状態や補修用部品の保有年数によっては買替えをご提案する場合もございます。点検終了後、お客さまのご希望によりハウステック商品に関する安全情報や新製品の情報等をご案内(お届け)します。お問い合わせStep 1点 検Step 2ご 提 案Step 4結 果 報 告Step 3ハウステックの「あんしん点検」(有料)について※特に以下のような症状が見られる場合は、危険なため そのまま使用しないで点検をお受けください。次のような症状でお困りの方もお気軽に点検をお申し込みください。給湯機器の外装下部がひどく錆びている給湯機器の下部が濡れている排気口の周りが黒くなっている点火時・消火時に大きな音がするシャワーに勢いがなく、出にくい雨の日は点火しにくい使用中に湯温が不安定お風呂沸かしに時間がかかる30

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です