TOP >  企業情報 >  企業理念

理念

2009年4月より、「株式会社日立ハウステック」は「株式会社ハウステック」へと社名を変更いたしました。それに伴い、新グループ企業理念―私たちの約束 を制定しました。
私たちが大切にしたいものを、原点に立ち返って見つめなおし、この企業理念がつくられました。

ハウステックグループ 企業理念「私たちの約束」確かな品質の商品を、ムリなく生活に取り入れること。限りある資源を大切にし、ムダを出さないこと。自分らしさ、家族らしさ溢れる暮らしを育むこと。私たちハウステックは、「ムリなく、ムダなく、自分らしく」を創造し、水と熱が支える「暮らしの本質」を高めていきます。

ブランドロゴ・ブランドステートメント

ブランドロゴ

新しいブランドロゴは、お客様の真のパートナーでありたいという想いを込めた、信頼感・柔軟性・提案力を表現するロゴタイプと、内から湧き出るエネルギーやアイディア、そしてハウステックグループから広がる人々の幸せを表現するマーク「フレッシュスプリング」で構成されています。
カラーは、ブランドロゴの「グランドブルー」と「フレッシュグリーン」に加え、私たちが何事にも情熱を持って取り組む姿勢を表す「パッションレッド」を制定しました。グループ企業理念「私たちの約束『かしこく住まう』をつくる。」を表すブランドステートメント"Living with ideas"とあわせて、私たちの決意を表明しています。

企業情報

カタログの閲覧・請求

サポート情報
ショールーム
営業所一覧
サービス・メンテナンス
商品に関するお問い合わせ
取扱説明書
CADデータ・各種資料

掲載している製品の写真や仕様に関して、変更になる場合があります。ご了承ください。
製品の詳しい情報はお問合せください。

このページの先頭へ