TOP > ハウステックについて > リリース・お知らせ一覧

北海道地震による被害対応に関するお知らせ

2018年09月12日

お客様各位

株式会社ハウステック

北海道地震による被害対応に関するお知らせ

 

北海道地震により被災された皆様に、謹んでお見舞いを申し上げますと共に、被災地の一刻も早い復旧を心からお祈りいたします。

この度、ハウステック製品の初回無償点検を下記の通り実施しますのでご案内いたします。

尚、現地状況によりご対応にお時間をいただく場合がございますので、ご承知賜りたくお願い申し上げます。

 

 

1.当社の対応方針

 

下記対象地区の既設置製品に関し、北海道地震被害に伴う初回点検について、無償で対応いたします。

 

対象地区

災害救助法適用の地区 北海道179市町村(平成30年9月7日現在)

※今後、災害救助法適用の地域が追加された場合は、それに準じます。
※適用地区につきましては、内閣府 防災情報の 災害救助法の適用状況をご覧ください。

 

対象商品

北海道地震で被害を受けた当社のエコキュート、ガス・石油給湯器

 

対象期間

2018年9月6日(木)~2018年11月30日(金)の弊社受付分まで

 

無償範囲

初回点検時の出張費および点検料
※初回でも部品交換、修理、清掃対応などは有償となります。予めご了承ください。

 

2.ご依頼先 電話番号

 

ハウステック修理受付フリーダイヤル 0120 - 102 - 471


※携帯電話からは、0570 - 002 - 471(通話料がかかります)
※ご依頼の際には最初に「北海道地震」と必ずお伝えください。

一覧へ戻る

企業情報

カタログの閲覧・請求

サポート情報
ショールーム
営業所一覧
サービス・メンテナンス
商品に関するお問い合わせ
取扱説明書
CADデータ・各種資料

本ウェブサイト内で提供する情報について、その完全性、正確性、最新性、安全性、動作性等に関し、いかなる保証もいたしません。また、掲載している製品の写真や仕様は、変更になる場合があります。製品の詳細につきましては、ご購入前に販売店へお問合せください。

このページの先頭へ