TOP > ハウステックについて > リリース・お知らせ一覧

大阪北部地震による被害対応に関するお知らせ

2018年06月21日

お客様各位

株式会社ハウステック

大阪北部地震による被害対応に関するお知らせ

 

大阪北部地震により被災された皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。被災地の一刻も早い復旧を心からお祈りいたします。

この度、ハウステック製品の初回無償点検を下記の通り実施しますのでご案内いたします。

尚、現地状況によりご対応にお時間をいただく場合がございますので、ご承知賜りたくお願い申し上げます。

 

 

1.当社の対応方針

 

下記対象地区の既設置製品に関し、大阪北部地震被害に伴う初回点検について、無償で対応致します。

 

対象地区

大阪府内 12市1町
(大阪市、豊中市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、寝屋川市、箕面市、摂津市、四条畷市、交野市、三島郡島本町)

 

対象商品

大阪北部地震で被害を受けた当社のエコキュート、ガス・石油給湯器

 

対象期間

2018年6月18日(月)~7月31日(火)の弊社受付分まで

 

無償範囲

初回点検時の出張費および点検料
※初回でも部品交換、修理、清掃対応などは有償となります。予めご了承ください。

 

2.ご依頼先 電話番号

 

ハウステック修理受付フリーダイヤル 0120 - 102 - 471


※携帯電話からは、0570 - 002 - 471(通話料がかかります)
※ご依頼の際には最初に「大阪北部地震」と必ずお伝えください。

一覧へ戻る

企業情報

カタログの閲覧・請求

サポート情報
ショールーム
営業所一覧
サービス・メンテナンス
商品に関するお問い合わせ
取扱説明書
CADデータ・各種資料

本ウェブサイト内で提供する情報について、その完全性、正確性、最新性、安全性、動作性等に関し、いかなる保証もいたしません。また、掲載している製品の写真や仕様は、変更になる場合があります。製品の詳細につきましては、ご購入前に販売店へお問合せください。

このページの先頭へ