TOP > ハウステックについて > リリース・お知らせ一覧

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2018年04月26日

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。休業期間中のお客様サポートは、次の通りになります。

 

商品、各種サービスのお問い合わせ

休業日:4月28日(土)から30日(月)、5月3日(木)から6日(日)※5月1日(火)、2日(水)は営業いたします。

 

修理のご依頼

休まず受付いたします。

 

フォームでのお問い合わせ

休業いたします。
(休業期間中のフォームでのお問い合わせにつきましては、5月7日(月)以降順次ご返信させていただきます。※通常より多少お時間をいただく場合がございます。)

 

消耗品・部品購入(宅配ショップ:一般のお客様向け)

休業日:4月28日(土)から5月6日(日)

 

消耗品・部品購入(パーツセンター:業者様向け)

休業日:4月28日(土)から5月6日(日)

 

カタログ請求

休業日:4月28日(土)から30日(月)、5月3日(木)から5月6日(日)※5月1日(火)、2日(水)は営業いたします。
(4月28日(土)から30日(月)にご依頼いただきましたカタログは5月1日(火)に、5月3日(木)から5月6日(日)にご依頼いただきましたカタログは5月7日(月)に発送させていただきます。※通常より多少お時間をいただく場合がございます。)

 

営業部門

休業日:4月28日(土)から30日(月)、5月3日(木)から6日(日)※5月1日(火)、2日(水)は営業いたします。

 

ショールーム

休まず営業いたします。

 

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

一覧へ戻る

企業情報

カタログの閲覧・請求

サポート情報
ショールーム
営業所一覧
サービス・メンテナンス
商品に関するお問い合わせ
取扱説明書
CADデータ・各種資料

本ウェブサイト内で提供する情報について、その完全性、正確性、最新性、安全性、動作性等に関し、いかなる保証もいたしません。また、掲載している製品の写真や仕様は、変更になる場合があります。製品の詳細につきましては、ご購入前に販売店へお問合せください。

このページの先頭へ