2016年05月02日
お客様各位
株式会社ハウステック
この度の熊本地震により被災された皆様には、謹んでお見舞いを申し上げます。被災地の一刻も早い復旧を、心からお祈りいたします。
この度、ハウステック製品の初回無償点検を下記の通り実施しますのでご案内いたします。
尚、現地状況によりご対応にお時間をいただく場合がございますので、ご承知賜りたくお願い申し上げます。
記
1.基本方針
下記対象地区の既設置製品に関し、熊本地震被害に伴う初回点検について、無償で対応致します。
対象地区:熊本県内全45市町村(14市23町8村)
対象範囲:熊本地震で被害を受けた当社のエコキュート、ガス・石油給湯器
対象期間:2016年4月14日(木)~6月30日(木)の弊社受付分まで
無償範囲:初回点検時の出張費および点検料
※初回でも部品交換、修理、清掃対応などは有償となりますので、予めご了承ください。
2.ご依頼先
ハウステック修理受付フリーダイヤル 0120-102-471(固定電話用:通話料無料)
※携帯電話からは、0570-002-471(通話料がかかります。)
ご依頼の際に最初に、熊本地震と必ずお伝えください。
以上