TOP > 企業情報 > 大切なお知らせ一覧

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ エコキュート停電時の処置について

2011年03月14日

 

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
被害を受けられた皆様には健康に留意され、一日も早い復旧がなされますようお祈り申し上げます。なお弊社の設備機器をご使用の方で修理をご希望の方は、下記のフリーコールをご利用ください。

 

また、弊社のエコキュートをお使いのお客様におきましては、停電復帰後にリモコンの時計表示がなされていない(「---」)ことがあります。
この状態では毎日の沸き上げ運転ができない状態となっていますので、下記PDFに取り扱い説明書の抜粋をまとめましたので、記載の通りに時刻を合わせていただきますようお願いいたします(リモコンにより異なりますので、ご注意ください)。

 

停電復帰後はタンクのお湯が冷めてしまっています。リモコンの沸増しスイッチを押していただき沸き上げ運転を行ってください。
沸き上げ運転中にお湯をお使いになっても少量のお湯しか使用できませんので、タンク内のお湯の残湯量をリモコン画面でご確認の上、ご使用くださいますようお願い申し上げます。

 

エコキュートをご使用のお客様へ
停電時の対応に関するご案内

 

0120-10-2471(携帯・PHS対応)

受付時間:24時間、365日

 

【地震の影響によるお知らせ】
地震の影響により、東北および関東エリアでは電話が繋がらない状況となっているほか、
修理の訪問日についても各地域によってお時間を頂いている状況です。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

その他については、下記のお問い合わせページをご覧ください。

一覧へ戻る

企業情報

カタログの閲覧・請求

サポート情報
ショールーム
営業所一覧
サービス・メンテナンス
商品に関するお問い合わせ
取扱説明書
CADデータ・各種資料

掲載している製品の写真や仕様に関して、変更になる場合があります。ご了承ください。
製品の詳しい情報はお問合せください。

このページの先頭へ