TOP > 企業情報 > 大切なお知らせ一覧

お詫びとお願い 直圧式石油給湯機及び石油給湯付風呂釜(機種名:HO-350,360,450,KZO-460シリーズ)ご愛用のお客さまへ

2002年10月24日

日立化成工業株式会社
株式会社 日立ハウステック
(現:株式会社ハウステック)

 

日頃は弊社の直圧式石油給湯機及び石油給湯付風呂釜をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。
ご愛用の皆さまに、「お詫びとお願い」のお知らせをさせていただきます。
ご愛用の弊社直圧式石油給湯機及び石油給湯付風呂釜(機種名:HO-350,360,450,KZO-460シリーズ)のうち平成9年7月から平成13年3月までに製造した製品で、一部部品の不具合により微量の燃料漏れが発生、ご使用時ごくまれに器具の内部で発火し、器具を損傷することが判明いたしました。
ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、事故防止の観点から、当該製品の自主点検並びに対策部品への無料交換を実施させていただきたく存じます。お手数ではございますが、取扱説明書、製品銘板に書かれている弊社製品名をご確認の上、下記フリーコールまでお申し出くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。お客さまのお申し出に基づき、10月24日から自主点検並びに対策部品の無料交換を順次実施させていただきたく存じます。
今後このようなご迷惑、ご心配をお掛けする事がないよう、品質向上に一層の努力をしていく所存でございますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

点検および部品交換対象製品の識別方法

 
該当製品の見分け方
イメージイラスト
 

0120-551-654

受付時間:平日 9:00~17:30

 

その他については、下記のお問い合わせページをご覧ください。

一覧へ戻る

企業情報

カタログの閲覧・請求

サポート情報
ショールーム
営業所一覧
サービス・メンテナンス
商品に関するお問い合わせ
取扱説明書
CADデータ・各種資料

本ウェブサイト内で提供する情報について、その完全性、正確性、最新性、安全性、動作性等に関し、いかなる保証もいたしません。また、掲載している製品の写真や仕様は、変更になる場合があります。製品の詳細につきましては、ご購入前に販売店へお問合せください。

このページの先頭へ