TOP > 企業情報 > 大切なお知らせ一覧

ジェット噴流バスご愛用のお客さまへ

2000年12月05日

事故防止についてのお願いとお知らせ

 

 日ごろは弊社のジェット噴流バス(※)をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。(※弊社製品:バブルバス、ホームバブル)
ご愛用の皆さまにご使用時の事故防止について、お願いとお知らせをさせていただきます。
 ご愛用の弊社製品のうち、平成12年以前に設置された製品では、吸込口に髪の毛などが近づくと吸込む可能性があります。
 つきましては、より安心してご使用いただくために、吸込口カバーの無料交換を実施させていただきます。詳しくは、設置の時期、製品銘板やリモコンボックス、ポンプユニット、排水栓止め金具等に書かれている弊社名をご確認の上、下記のフリーコールまでお問合わせ願います。
 これに伴い、皆さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

 
イメージイラスト
 

「ジェット噴流バス」とは、ジェット水流の噴出口が2個以上、吸込口が1個あり、ジェット噴流が浴槽内を循環するタイプです。

 

吸込口カバーが下記の形状のものが交換対象品です

商品写真

(A) 戸建ユニットバス用

商品写真

(D) 単体浴槽(BHL,BHA,HAL)用

商品写真

(B) 戸建ユニットバス用

商品写真

(E) 単体浴槽(BHA,BAL)用

商品写真

(C) 戸建ユニットバス・集合ユニットバス兼用

商品写真

(F) 単体浴槽(BHK,BHB)用

 

ジェット噴流バスご使用時のご注意

  • 吸込口カバーやフィルターを外したままで運転することは、絶対におやめください。
  • 吸込口は絶対にふさがないでください。
  • 運転中に浴槽内のお湯に潜ることは絶対におやめください。
  • お子さまだけで入浴中の運転はおやめください。
  • その他の注意事項については、取扱説明書を良くご確認の上、ご使用ください。
 

以下は点検交換後の製品ですので、ご心配なく使用できます。

商品写真

(G) 戸建ユニットバス用

商品写真

(J) 単体浴槽(BHL,BHA,BAL)用

商品写真

(K) 単体浴槽(BHK,BHB)用

 

他社製品で交換対象品となっている可能性がございます。詳しくはジェット噴流バス協議会のページでご確認ください。

 

0120-52-4853

受付時間:平日 9:00~17:30

 

その他については、下記のお問い合わせページをご覧ください。

一覧へ戻る

企業情報

カタログの閲覧・請求

サポート情報
ショールーム
営業所一覧
サービス・メンテナンス
商品に関するお問い合わせ
取扱説明書
CADデータ・各種資料

掲載している製品の写真や仕様に関して、変更になる場合があります。ご了承ください。
製品の詳しい情報はお問合せください。

このページの先頭へ